大阪・女性のための骨盤おこしWS

11/23大阪・女性のための骨盤おこしWS

スタイルは骨格位置、スタイルの崩れは骨格位置の崩れ。 気持ちもカラダも動き出す姿勢は骨盤をおこした姿勢です。 骨盤おこしに重要なのは、日々の生活の姿勢を正すこと、自分がラクなポーズは、実は骨盤に悪影響を与えているのです。骨盤をおこすということは何かをプラスすることではありません。自分がもともと持っていて、いつからか使わなく眠っていた機能を呼び起こすということです。今おきている様々な症状、問題を解決する糸口をきっと見つけることが出来るでしょう。さらに骨盤後傾によって今以上に出てくるであろう様々な不調、苦痛を回避することもできるいということです。年を取ると腰が曲がる?しわが増える?足が弱くなる?自分も親のようになっていく、漠然と思っている自分の未来を自らの骨盤をおこすことで切り開いていって下さい!

日時:2016/11/23

10:15 受付
10:30〜12:30 実習

*ビデオ撮影はご遠慮ください。

講師

中村よし子(鍼灸師・骨盤おこしトレーナー)

参加費

5,000円

会場

クレオ大阪中央館【和室】
大阪市立男女共同参画センター中央館
〒543-0002 大阪市天王寺区上汐5-6-25
アクセス≫≫

*会場は借りているだけですのでワークショップについてのお問い合わせはしないでください。

お申し込み方法

お申し込み後、aa.eni4@gmail.comよりメールにて連絡いたしますので
携帯電話でお申し込みの方は必ず受信可能に設定をしてください。
受信設定をされずにメール受信が不可能な場合の責任は負いかねます。
お申し込みは以下のフォームにご記入して送信ください。

深部感覚

 

 

関連ページ

骨盤おこし講座
女性のための骨盤おこし講座。NHK文化センター名古屋教室、名古屋栄中日文化センター、四日市中日文化センター。
骨格ポジショニング講座
女性のための骨格ポジショニング講座(表参道)、骨格ポジショニングカルチャーセンター講座。
ホーム RSS購読 サイトマップ
骨盤おこし レッスン 講座 プロフィール